真実の証

メイプルストーリー椛サバで活動中の火毒魔メインのブログです。



PageTop

( OwO)

ソロモンy(ry

久しぶりのINです

今回は結構やる気がでてますよ

だもんで、資金集めにモニュでクエストするためにレベル上げから

そしたら、ひなまつりクエの存在を知りまして

サツキ、とーま、ユウ、Reの4人でやった結果・・・

サツキ:両手剣作成書
とーま:菱餅
ユウ:攻撃弓30
Re:攻撃槍30

なかなかじゃないか

これで春の運を使い切った気がするのは何故だろう

分からないね

仕方ないね

~~~Fin


PageTop

200⑨

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしゅうたのんます

冬休みも1週間切りました。早いですね


さて、久々にINしました

やっぱり騒がしい連中がいるのは楽しいですね

相変わらず狩りはしませんが・・・

orz

そんなこんなで楽しい1年になるか、そうでもない1年になるか

「偶然というのは存在はしない。全ては必然である。なのですよ」

と言う妹キャラもいますしね

でも、出来れば楽しい1年になってほしいものですね

それではまたノシ

つづきを表示

PageTop

某野球ゲームでいうとこの[やる気-1]

近頃なんかやる気がでません

そんなこともあり、中々INしません

刺激があればINする気にもなるでしょうが・・・orz


久しぶりです

まだ、夏休みです

そして、某野球ゲームで言う定期イベントでの

「今日は何もなかった。寝よう・・・。」
やるきが1下がった。

状態な日でした。分かる人にしか分かりませんが。



あれ・・・汗から目が・・・orz

PageTop
